2021年4月9日金曜日

フワちゃん

フワちゃん テレビを見ていて彼女が登場した瞬間に嫌悪感が湧き上がってきて、彼女のみならず、その番組やスタッフ、プロデューサー、更にスポンサーにまでも怒りが込み上げてきます。 あのキャラクターが何故必要なのか、全く理解できません。 このように見ていて嫌な気持ちになって、チャンネルを変えたくなるタレントはこれまでにも数人はいましたが、おそらく1番嫌なのではないかと思うのです。 しかしそう思うのはきっと私だけなのでしょう、好きな人もいるからこそ存在しているわけで、きっと好みの問題であると信じ、会う人には必ず彼女をどう思っているのか聞くようにしたのです。 聞き始めて数ヶ月が経過しました、延べ100人程度は聞いたでしょうか。 結果、誰一人彼女を好きだという人は居ませんでした。そればかりか全員が嫌いだと答えたのです。 私と全く同じ印象を持っていて、全員がチャンネルを変えたくなるのだと言いました。 20歳から60歳まで、老若男女、聞いた100人全員が嫌だと言うのです。衝撃的でした。 もしかすると、20歳以下の子供と60歳以上の老人にだけウケているのかも知れません。 今度はその層にも聞いてみる事にします。 失礼します。 追伸、ここ最近は、実は良い人で実際は礼儀正しいという事が囁かれています。 それを聞いてもっと嫌いになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿