2021年4月8日木曜日

イエローハットの17時でーす

KISSFMを聞いていますと、イエローハットがコマーシャルと同時に時報を読み上げるのです。 「17時でーーーーす!!」 もうこれを聞くたびにイライラしてイライラして仕方がないのです。 その言い方が腹立つのです。 なんとなくイキッたような、女性の声優だと思います。小学生男子の声を女性が担当するありがちな設定なのですが、めちゃくちゃ腹立つ言い方なのです。 もう何年もこれを聞き続けて、聞くたびに腹を立てているのです。 誰かに言いたいのですが、ちょうどタイミングよく誰かと聞いた事がなく、まだ一度も愚痴った事はありません。 しかしストレスが溜まりすぎたので、ここへ書く事にしたのです。 皆さん一度聞いてみてください。 おそらく17時と18時は確実に毎日やっているはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿