2019年5月3日金曜日

シャワーヘッドに口紅

都内の某ホテルに宿泊した時の事です。
朝起きてシャワーを浴びようと浴室に入りました。
そして何気なくシャワーヘッドを見ると、何やら赤い汚れが付着しているように見えました。
口紅?まさか、きっと誰かが毛染めでもして、シャワーヘッドを汚してしまったのでしょう。
私は指で軽くその汚れに触ってみたのです。
すると、指にべったりと赤い色が付着したのです。
口紅やん!口紅やがなこれ!えーーこわっ
私はすぐに手を洗いました。
こういう場合、帰りにフロントで言うべきなのでしょうが、いちいち丁寧に謝罪されても面倒くさいものです。
だから言わないという選択肢もあるのですが、でももしも私が部屋に誰かを連れ込んで変なプレイをしたと思われても嫌です。
実際にシャワーヘッドの先を咥えたかのように、ぐるりと口紅が着いているのですから。
しかし一体何をしたのでしょうか。
シャワーヘッドを咥えるって、、、
想像しただけで恥ずかしくなります。
一応、念のために写真を撮っておきました。
そして帰りにフロントの女子にこの事を伝えました。
やはり別に謝って欲しいわけではないのですが、丁寧に謝罪されました。
しかしこの後スタッフたちは、この件についてどんなディスカッションをするのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿