2014年7月24日木曜日

口説き

男性が女性を口説くという行為の主目的は、以下のように2種類に分類されます。

1、彼女になってほしい。
2、セックスをさせてほしい。

2は以下のように分類されます。

・彼女にはなってほしくないけど、セックスだけはさせてほしい。
・彼女になってほしいけれど、とりあえず先にセックスをさせてほしい。

どんな女性でも、よほど嫌な相手ではない限り、男性から口説かれて悪い気はしないはずです。
相手をするしないは別として、単純にセックスがしたいだけ、体だけが目的の相手でも、口説かれると嬉しいものなのです。
しかしそれを露骨に喜んでいる女性を見ると、とても可哀想に見えてきます。
明らかにセックス目的の口説きだったとしても、嬉しそうにはしゃいでいる姿を見てしまうと、男性は皆「この人とは恋愛はできない」と感じるものです。
男性は皆、勝手なもので、すぐセックスさせてくれる軽い女が好きなくせに、彼女は軽かったら嫌なのです。
セックス目的の口説きに対しては、嫌そうに冷たくあしらうような女性を恋人にしたいのです。
だからセックス目的で口説かれた場合、実は嬉しくて、心の中では飛び跳ねて喜んでいたとしても、冷たくあしらった方が良いのです。
その方が、恋愛対象として見られる可能性が高くなります。
軽くて隙だらけの女性の周りには、常にセックスをしたい男性が集まりますので、一見モテモテのように見えますが、実は本当の恋人には選んでもらえない寂しい人達なのです。