2010年7月20日火曜日

流れ星

流れ星に3回願い事を唱える事ができたら、その願い事は叶うという。
昔からよく耳にする迷信である。

ところがこれは迷信ではなくて本当の事なんですってね。
俺が1番好きな言葉です。

『流れ星に3回願い事を唱える事ができたら、その願い事は叶う』

いつ見れるかわからない流れ星、しかも一瞬で消えてしまう流れ星。
そのいつ見れるかもわからない一瞬に3回も唱える為には、常にその願いを思っておかないと不可能なのです。
逆に言えば「常に思ってたらその願いは叶う」ということ。
ビジネスでも将来像でも何でも、まずは願わないと叶わない、そしてそれを常に思うという強い気持ち。
それがあればたいていの事は実現するものです。
夢が叶わないほとんどの人は途中で諦めています。
最もらしい理由をつけて諦めています。
夢や目標は自分を動かす最も重要な原動力であり、老化をふせぐ最も簡単なメンタルエステティックであると思う。
夢に向かって走り続けてる人って、いくつになっても若くて魅力的です。
そんな大人であり続けたいと思ふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿