2010年8月28日土曜日

セックス

世界で最もセックスの回数が少ないのは日本人なんですってね。
シドニーで開かれた「世界性の健康会議」で、日本を筆頭にアジア各国の国民は他の大陸の国民よりセックスへの関心が薄いとの世論調査結果が公表されたのだとか。
コンドーム大手デュレックスが26カ国・地域の2万6000人以上を対象に実施した調査によると、セックスの年平均回数は106回。最高はギリシャの164回、日本は48回で最低だったという。
48回といえば月4回。週1回の計算になる。多っ!
ギリシャ・・・月13.6回すか!週3.5回・・・。2日に1回してるんかいっ!
やりすぎやん!痛いやろ!
「セックスは刺激的だと思うか」との質問で「思う」と回答したのが平均49%なのに対し、日本は10%で最低だとか。
日本人はセックスに興味がないのでしょうか。
確かに週1回は多いと思うけれど、刺激的ですよセックスは。
セックスにかける時間の平均は18.3分。
これも日本は平均を大きく下回ったらしい。
短くないですか?これ。
また「常に絶頂に達するか」との質問に対し「達する」と回答した日本人は27%。
「セックスは自分にとってとても大切」と考えている人は、平均で59%、日本は下から2番目の39%だったのだとか。
確かに週1回も勿論してないけれど、でも大切だと思ってます。
1番幸せな時間でしょ普通。

0 件のコメント:

コメントを投稿