2010年9月1日水曜日

サカムケ

サカムケキライ
サカムケなったら痛いモン
なんや知らんけどサカムケしょっちゅうなんねん
イタイイタイねん
しょっちゅうイタイイタイねん
ソフトなサカムケならいつも爪切りでカットする
でも今回のサカムケはハードなサカムケ。爪の付け根のとこが半分に割れて血でとんねん
普通にしとったらなんともないねん
しゃーけどポケットに手入れる時いっつもそこがポケットの入口のとこに当たって激痛が走る。
シャンプーしとったら髪の毛がそこの間をこすって激痛が走る。

なので昨日バンドエイドを貼った。
ほなら数人から「指どーしたん?」と聞かれました。
「ん?サカムケ」
「サカムケ?あはははは」
サカムケごときで大げさだと皆笑う。
しゃーけどポケットやシャンプー痛いねんもん

0 件のコメント:

コメントを投稿