2014年10月1日水曜日

変顔

変顔を武器にして生きている女子がいます。
女性にとって変顔は、とても有効な武器と言えるのです。
男性は、変顔の集合写真を見た時、恥じらいを捨て去り、本気で変顔している女性に惹かれるものです。
逆に恥ずかしそうに中途半端な変顔をしている人や、殆ど変顔していないような女子には、あまり興味がわかないものなのです。
また、変顔は面白ければ面白いほどに、ポイントはアップします。
面白いトークができない人でも、変顔が面白ければ、それだけで人生乗り切れると言っても過言ではありません。
彼と喧嘩した時、pmsの時、困った時、そんな時に使うのです。
その顔が面白ければ面白いほどに、一気にその場の空気が和むでしょう。
一発で仲直り間違いなしです。
変顔なんて恥ずかしくてできないという消極的な人、プライドが高く自分が笑われる事に抵抗がある人、そんな人はまず自宅で練習してみて下さい。
1人ならできるはずです。
そして最高の変顔を身につけるのです。
何度も何度も練習して下さい。
何度も何度も練習し、自分のものにして下さい。
自分のものにできれば、自然と誰かに見て欲しくなるものです。
さぁ今夜から練習です。