2014年5月18日日曜日

ゆとり少女

とある満員電車での出来事です。
目の前に立っている20歳ぐらいの品のなさそうな女子2人組が会話しています。

「晴れた時に家にいたくないんだよね」
「あー、わかる」
「だってさ、なんでこんな晴れてるのに家にいなくちゃいけないの?ってなっちゃうじゃん」
「あー、わかる」

どないやねん!!!
晴れた日に家にいたくない理由になってへんがな!!!
あーわかるしか言わない相手も何故そこをつっこまないのでしょうか。
しかもわかるて、わかったんかいっっ!!

「あたしさ、カードもってないの」
「あー、わかる」
「持ちたくないんだよねカード、だって重いしさ」
「あーわかる」

どないやねん!!!
重いてどんなカードやねん!!!
あーわかるしか言わない相手も何故そこをつっこまないのでしょうか。
しかもわかるて、わかったんかいっっ!!
ゆとり女子かB型女子かアスペルガー女子か知りませんが、ちょっとおもろかったです。
ありがとうございました。