2017年9月26日火曜日

飲食店スタッフが絶対にやってはならない事。

世の中には、絶対にやってはならない事というものが沢山あります。
その中でも、飲食店の店長が絶対にやってはならないという事を紹介したいと思います。
それは、客のツレの女性を、コソコソ隠れて口説くという行為です。

これをやってしまえば最後、もう二度とそれをやられた客はお店に来る事はないでしょうし、そればかりか、その事を一生言いふらし続けます。
その噂がどこまで知れ渡るかは、その客の影響力次第でしょうが、結果的にその店長が心を改めない限りは、店の発展は絶対にないのではないでしょうか。
私はこれまでに、実に3回もこれをやられました。
同じ店で3回ではなく、3軒のお店でやられたのです。
3回というのは割と多いと思うのです。
がしかし、それは本当は気づいていないだけで、実はもっと沢山あるのかも知れません。
それほどに、実はとても多い事例だという事なのです。
世の中には案外クソが多いのです。

同席した女性と私が、どういう関係なのかは全く問題ではありません。
許可なく勝手に、しかもコソコソと私に隠れて口説くという事が、どういう事なのかを理解できない低レベルの人間だという事なのです。
また更に、その店長と私との人間関係が既にできており、信頼関係の元にそのお店に通っている場合などは、もう論外といえます。
常連でしかもプライベートでも付き合いのある客の、ツレの女性をコソコソ口説くのですから、クソ以下のチンカス野郎です。
しかも相当頭の悪いアホ女じゃない限り、ツレの女性は私に告げ口します。
そんな事は考えたらわかる事です。
なのにコソコソ口説くということは、そもそもツレの女性を含め私をも、馬鹿にしているかナメているとしか思えないわけです。
女性から口説かれた場合は仕方ありません、それは事故です。しかし店側から口説くという事は、この女口説いたらいけそうと思うから口説くわけで、女性も完全に馬鹿にされています。
いくら料理が美味しくても、スタッフの接客が良くても、こんなヤツがやってる店は、必ずと言っていいほどに潰れています。
実際に3軒のうち2軒が消滅しました。
まだ1軒残っていますので、今日から毎日、怨念を送りたいと思います。
ナンマンダブナンマンダブ、アーメン



殿のVALU https://valu.is/15800









殿にチップ→ 19A7a15L8ZHdfeBjwW8TM82cHiBKxu7YPB

0 件のコメント:

コメントを投稿