2011年2月25日金曜日

究極のウエストダイエット

ダイエット開始から158ヶ月、ついに辿り着きました究極のウエストダイエット
これまで様々なダイエット法に取り組んできましたが、昨年1年間続けたスクワットダイエットが最も簡単で継続できるまさに究極ではないかと、多方面にて発言し続けてまいりました。
ところが出会ってしまったのです。
もっとカンタンで、もっと継続可能なウエストサイズダウンダイエットに。
しかも1日たったの30秒。
方法はいたって簡単です。

■殿の究極のウエストダイエット
・10秒間おもっきし息を吸う。(お腹をおもっきしへこませて肺を空気で満杯にするように)
・そのまま10秒間停止。
・これを1日3回。計30秒。
















※写真はイメージです。私はどこにも写っておりません。探さないでくざさい。

私は、なんとなく上の写真のように両手を上に上げて行っております。
その方が効く気がするのです。
実はこれ、2週間前から実験的に密かにやっていたのです。
初めて実施した翌日、腹筋が痛かった事を覚えています。
その痛みで、この方法がまんざら間違っていないという事は確信しておりました。
ただこれで本当にウエストサイズがダウンするのか、それを実証しない限り発表はできないと思い、これまで黙っていたのです。言いたくて言いたくて仕方なかったのに黙っていたのです。
そして2週間が過ぎ、ウエストサイズを計測、なんと3cmダウンしていました。
2週間で3cmですので、このまま1ヶ月間実施すると6cm、半年で36cm、1年では72cmダウンする計算になります。
72cmもダウンしてしまったら、もうほとんどウエストなんて無いに等しいじゃありませんか。
コラ最高だで。
しかも寝起きの背伸びのついでに行うと、ものすごく自然に継続が可能。クセ付けると違和感なく続きます。
コラ最高級だで。な、な、な、

0 件のコメント:

コメントを投稿