2018年11月17日土曜日

納豆混ぜない派

この世の中には、納豆を混ぜない派が存在するというのです。
衝撃的でした。そんなの初めて聞きました。
納豆なんて、混ぜて完成だと思っていましたし、108回も混ぜませんが、それでも混ぜないと危ないぐらいに思っていました。
ちゃんとしっかり混ぜないと、腹痛くなるぐらいの感覚です。
だから混ぜずに食べるなんて、豚肉を生で食べるぐらいの衝撃だったわけです。
確かによくよく考えてみたら、ただ単に混ぜるだけで、火を通すわけでもありませんし、納豆そのものに何も変化はありません。
だから腹が痛くなるはずもないわけです。
でも何故だか何か抵抗があるから不思議です。

0 件のコメント:

コメントを投稿