2020年6月9日火曜日

人気者が憎い

人気者が憎い。
人気者は腹が立つ。
人気者には天罰がくだってほしい。
人気者は痛い目にあって欲しい。
人気者が辛い目に遭っていると嬉しい。
人気者が不幸になると癒される。
人気者は死んでほしい。
人気者はこの世からいなくなって欲しい。

こんなことを思っている人が実際に存在しているのです。
願うだけではなく、権力者は、その権力などを駆使して自ら人気者に対して嫌がらせを実行する人もいます。
人気のある人が憎くて憎くて仕方ないのです。
一般的に人気者とは、誰にでも分け隔てなく優しくて親切で明るくてプラス思考、なので人から好かれていますし人望が厚い人です。
人から愛されているからこそ人気者なのであって、ほとんどの人は人気者の事が好きなのです。
誰でも人気のある人とは会いたくなるものです。男女問わず人気者といた方が楽しいのです。
ところが人気者が憎い人は、その全く逆なのです。
人気者がこの世から消えて欲しいのです。
憎いから死んでほしいのです、人気者が死んだら自分が人気者になれると勘違いしているのかも知れません。人気者を憎いと思ってる時点で、人気者には絶対になれないのがわからないのです。
世の中が不公平だと勘違いしているのかもしれません。
人に優しく良い人だからまわりから好かれるわけで、人を恨んだり僻んだりするような人だから人気がない、これって物凄く公平だと思います。
なのにこれが不公平だと感じるのなら、脳の一部が欠落しているとしか考えられないのです。
そんな思考回路だから人から嫌われるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿