2018年3月24日土曜日

言いなりな従順ペット

とある居酒屋で1人飲んでいる時の事です。
隣に座ったカップルの会話が耳に入ってきました。
別に聞きたいわけではありませんが、聞こえてくるのですから仕方ありません。
2人で何を注文するか考えているようです。
彼女がポンポンと食べたい物を言います。
彼はその度に「いいね~」と言います。
ところが、たまに彼が食べたい物を言と、その度に彼女は「えーーー」と嫌そうにするのです。
すると彼は「だよね、だよね」と肯定するのです。
「言いなりかいっっっ」
また彼女が食べたい物を言います。
すると彼はまた「いいね~」と言うのです。
すると間髪開けず彼も続いて食べたい物を言います。
また彼女が「えーまじで」と答えます。
そしてまた彼は「だよねだよね」と言うのです。
「言いなりなんかいっっっ、惚れてるんかいっっっ!!!」
なんか聞いているだけで物凄く疲れました。
しんどいのでホテル帰って風呂入って寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿