2020年8月28日金曜日

サイヤ人女子

好きな男性の前では、普段の会話スタイルとは全く異なるスタイルに変化する人がいます。 声のトーンも1トーンか2トーン高くなり、舌ったらずになったり、猫撫で声になったり、言葉遣いまでもが急に変化し、方言さえなくなってしまったり。 さらには歩き方や仕草までもが全く別人となってしまうのです。 好きな男性がその場から居なくなると、一瞬にして素の姿に戻るのです。 あまりにも変化が大きすぎるので、サイヤ人女子と呼ばれています。 私の周辺にも、こういったサイヤ人女子が1人や2人ではなく何人もいます。 彼女達は、自身のそういった変化に気付いているのかいないのか、指摘しても一切変化はありませんし、また自身では一切コントロールできないような大きな力が働いているようなのです。 ある意味、好意を寄せる異性に対して、自身をよく見せたいという本能の現れなのだと思いますが、果たしてその男性が、その変化に対して実際どう思うのかが気になるところです。 その変化を全く受け入れられないという男性ならば、完全に逆効果ですし、その変化後の姿を可愛いと感じる男性ならば、思惑通りの結果だと思います。 そこで気になったので男性にアンケートを取ってみました。 アンケート 上記のようなサイヤ人女子をどう思いますか? 1、気持ち悪い無理  10% 2、可愛い好き  35% 3、美人ならオッケー 40% 4、なんとも思わない 15% な、なんと! 男性たちはサイヤ人女子のこと結構好きみたいです。 ちょっとビックリしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿