2018年2月21日水曜日

イモトのWi-Fi

イモトのWi-Fiのコマーシャルが痛いです、見ていて辛いのです。
イモトという親近感のあるキャラクターを使った事で、一気に使いやすくなったイモトのWi-Fiは、海外へ出かける時は非常に助かるツールなのですが、テレビコマーシャルがなんとも古臭いというか、恥ずかしいというか、見るたびに赤面しそうになるので、ここへ書くことにしました。
序盤から「イモトのイモトのイモトの」とイモト色を前面に押し出したCMソングが流れ、「でも社長の名前は西村さん」というなんとも言えない恥ずかしいオチで締めくくるのです。
今時こういう昭和のオチを使う人は滅多には居ません。なんでだろうの「テツandトモ」ぐらいなもんです。
テツandトモも痛々しくて見ていられないのですが、イモトのWi-Fiのコマーシャルも同様にかなり痛々しいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿