2011年1月29日土曜日

発熱友達募集

久しぶりに発熱した。
発熱すると皮膚が痛くなる。
以前は頭皮が痛かった。頭皮が痛くなると「そろそろ来るな」と発熱を予感する。
いつの間にか頭皮ではなく胴体部の皮膚が痛くなるようになった。
胸の辺りから腹部にかけて皮膚がピリピリと痛みはじめると発熱が来るのだ。
しかも体温が平熱に戻っていても、この皮膚の痛みが消えないと本調子ではないのだ。
皮膚の痛みが消えて初めて完全に完治したといえる。
今回は38度台の熱であったが、発熱によるだるさよりもこの皮膚の痛みと関節痛に泣かされた。
寝ていても痛い、起きても痛い、何をしていても痛いんですもん。
しかし案外この発熱時に皮膚が痛くなる人って居ないのですね。
ものすごく少数派のようです。
この辛さを分かち合える友達がほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿