2021年8月3日火曜日

宇宙人の違和感

 最近米国が本物のUFOの映像を公開してからというもの、UFOや宇宙人の映像や写真を多く見かけるようになりました。実際にその数々の映像や写真が本物なのかフェイクなのかはわかりませんが、とにかく数多く出回るようになったと思います。

しかしそんな宇宙人画像を見ていていつも感じる違和感があるのです。それは地球人が服を着ているのに対して、我々より明らかに文明が発達しているであろう宇宙人が、いつも素っ裸であるということです。
そんなバカげた事があるでしょうか。
地球人と宇宙人のツーショット写真でも、いつも彼らはすっぽんぽんなのです。
そんなはずはないと思ってしまいます。あのプレデターでさえ何か着ているのに、リアルな宇宙人ぽく撮影された写真がすっぽんぽんだと、これはフェイクなのだと思ってしまいます。
エイリアンのような爬虫類的な文明に無関係な生き物は裸で良いのです。
でも頭のいい宇宙人には、これからは何か着せてあげてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿