2019年1月18日金曜日

ダイエット中に希望の光

ダイエット中の人なら、誰しも経験あると思いますが、自分に甘く、我慢できずに食べてしまった時の何とも言えない罪悪感は、精神的にかなり辛いものです。
好きなものを何でも、糖質を気にせずに思いっきり食べたいのが本音でしょう。
そんな中、一筋の希望とでも言いますか、希望の光的なもの…それがマヨネーズです。
マヨネーズは何となくダイエットには大敵な印象を持っておりましたが、実は糖質制限に引っかからない食品なのです。
なんと450gのマヨネーズを丸々1本飲み込んでも、糖質はわずかに3gだというのですから嬉しすぎます。
思いっきり大量にかけても良いのです。
こんな幸せな事はあるでしょうか。
マヨネーズは我々ダイエッターにとって、希望の光です。
ビバマヨネーズ!
マヨネーズマヨネーズ!
マヨネーズバンザイ!
バンザイマヨネーズ!

2 件のコメント:

  1. お世話になっております。
    雑誌「OCEANS」編集部の駒場と申します。
    この度、私どものWEBサイト「OCEANS WEB」(http://oceans.tokyo.jp)にて
    グルメを取り扱った企画があり、殿のグルメ様で掲載されている画像のお貸出しをお願いしたくご連絡差し上げました。
    お貸出しをお願いしたい画像は、兵庫県の潮見お好み焼き店の記事(http://15800.blog.jp/archives/50392209.html)で掲載されているものでございます。

    ご多忙の折とは存じますが、何卒ご検討いただけますと幸いです。

    返信削除