2016年7月31日日曜日

ディープな外国人

南海電車で関西空港へ向かっていますと、目の前の座席に座っているブサイクな外国人カップルが急にイチャイチャし始めました。
朝9時です。
車内は割と混雑しており、乗車率は120%ぐらいでしょうか。
これまでにも外国人カップルがイチャイチャするシーンは何度となく見てきましたが、それは全くと言っていいほどに違和感もなく、欧米人だからこその格好良さとスマートさもあって、まるで映画のワンシーンを見ているかのようなものばかりでした。
ところが、今朝のそれはこれまでのような美しいものではありませんでした。
まず外国人カップルと言ってもアジア系なのです。
おそらくあの顔と態度は韓国人でしょう。
はじめはチュッチュッという感じでしたが、徐々に興奮してきたのか、ブチューッという熱烈なキスと変化し始め、最後はレロレロ状態です。
「ちょ、ちょー!レロレロはアカンやろレロレロは!」
そう思いながらトボけたフリして遠くを見ていましたが、明らかに視界に入っています。
チラッと見ると、その女性が威圧的な目で私を見ています。
「なんでやねん!!なんでこっち見てんねん!」
周囲の人達もさすがにレロレロに驚いたのか、シーーンと静まりかえってしまいました。
しかも、しかもです、冒頭に述べましたが、2人はかなりブサイクなのです。
人の顔をとやかく言う権利はないのですが、映画のワンシーンのようなイケメンと美女のキスシーンなら見たくもなるのですが、ブサイクて威圧的で韓国人のディープなキスシーンはお金を貰っても見たくはありません。
結局、関西空港に着くまでの10分以上は威圧的な目で周囲の人達を見ながらレロレロレロレロしていたのではないでしょうか。
しかしあそこまでイキリな奴は久しぶりに見ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿