2017年11月1日水曜日

ダイエット開始から1580週目で痩せた

ダイエット開始から1580週間が過ぎ、やっと手応えを掴む事ができました。
ついにダイエットに成功したのです。
いやぁここまで実に長い道のりでした。
カロリーオフしてみたり、毎朝1時間も走ってみたり、ここ最近では自身で考案した「ユカリズム」というダイエット法を毎朝40分間実施し、それを1年やってやっとこさ5kgダウンに成功したところだったのですが、今回は違いました。
2週間で8kg落ちたのです、そして1ヶ月で10kgの減量に成功致しました。
もう落ち方がハンパないのです。
一時の中国のICO規制の時のビットコインぐらいに、毎日体重計に乗ると減ってるんですもん。
これにはさすがに手応えを感じました。
やった事は、炭水化物カットとグルテンフリーの2つです。
といっても、事細かにカットしているわけではありません。
ご飯や小麦粉を使用した料理を、極力食べないように心掛けただけなのです。
全く食べないのではなく、なるべく食べないというだけです。
実際、付き合いでラーメンも2回食べましたし、たまにご飯も食べてます。
お酒はハイボールしか飲んでません。
ハイボールは毎日浴びるほどに飲んでます。
それで10kg落ちたのです。
運動は毎朝3分だけやってます。
腹筋を30回、腕立てを30回、体幹を鍛えるポーズを1分間、合計3分間だけです。
ところが、この10kgからが全然落ちません。
ここまでは、肉や揚げ物は大量に食べてましたが、ここらはカロリーも気にしないと痩せないのかもしれません。
今日から腹筋と腕立てを50回にし、カロリーも少し気にしてみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿