2018年2月10日土曜日

国内取引所 bitFlyerの口座開設方法

初心者でも非常に使いやすく、すぐにコインが買えるbitFlyerの口座開設方法

まずはbitFlyerにアクセス→ https://bitflyer.com/invitation?id=zjb0gzni&lang=ja-JP
アカウント作成だけならメアドだけで出来ます。
メールアドレスを入力し「アカウント作成」をクリック。
メアドの他に、Facebook、Yahoo!ID、Googleアカウントでも作れます 。

確認メールが届きますのでメールを開き、文章内にあるリンクをクリックします。 クリックするとメイン画面が出て確認ページがあります。利用規約とプライバシーポリシー、ビットコインのリスク、米国居住者ではないか、そして、取引時交付書面を理解したことを確認してチェックを入れ「bitFlyerをはじめる」をクリックします。

次に、本人情報の登録をします。画像下の「本人情報の登録に進む」をクリックして登録しましょう。 本人確認をすると「トレードクラス」として取引ができます。
この手順を飛ばすと「ウォレットクラス」という口座になり、できる事が制限されます。
本人情報登録画面には氏名や住所等を入力します。この次の画面で、本人確認書類をアップロードします。

口座開設と本人情報登録が終わるとビットフライヤーのメイン画面に到達します。

最初にパスワードを変更をします。画面左側下の「設定」をクリックします。
現在のパスワードと新しいパスワードを入力するように求められます、現在のパスワードはビットフライヤーから届いたメールに書いてあります。それをコピペします。

次に、ビットフライヤー口座に自分名義の銀行口座情報を登録します。メニューから「入出金」に進み「銀行口座情報を追加する」をクリックすると、登録画面に移動し、自身の銀行口座を登録します。

ここまでで10万円までなら入金が可能となります。
入金は登録した銀行口座からの振込です。
入金後、ビットフライヤーではBTC・BCH・ETH・ETC・LISK・LTC・MONAの8種類のコインが買えます。

その後、順次、免許証との顔写真・携帯電話認証・fecebook認証・ハガキの受け取りなど、項目を埋めて行ってください。
2段階認証も必須です。


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

0 件のコメント:

コメントを投稿