2018年1月2日火曜日

世界最大のビットコイン取引所 バイナンス登録の方法

去年はXEMが1年で148倍になったり、某有名インフルエンサーが、マイナーなアルトコインを早めに仕込んで半年で億り人を達成したなどと、夢のある話が沢山ありました。
まだまだ今からでも仕込んでおいてガチホで100倍〜1000倍になる可能性のあるアルトコインがいくつもあります。
それを早速いくつか購入してみました。
まずはTron(TRX)。TRXはクリエイターを推進するためのオンラインプラットフォームを兼ね備えた通貨で、今後爆上げが最も期待されている通過です。
その他にも イーサリアムベースの分散型百科事典のLunyr(LUN)や、Microsoftと提携したTierion (TNT)、商品の偽物判定を確立させたVeChain(VEN)やビットコイン2.0と言われるVerge(XVG)など。
1万円ずつでも100倍になると思うと夢があります。


購入できるのは、アルトコインが100種類以上取扱われている上に、最近ついに世界最大の取引所となった話題のバイナンスです。

バイナンスの口座開設は、これを見ながらパソコンから行うのがオススメ
↓コピペしてPCで開く
https://www.binance.com/?ref=18029292

開いたら「アカウントを作成します」というところをクリックします。

・アドレス
・パスワード(大文字、数字が必要)
・パスワード(確認用にもう一回入力)
・謎の番号:これはそのまま。
・チェックボックス:利用規約を読んで、チェックする。
ここまで済んだら「登録」をクリックします。
すると、バーをドラッグしてパズルをはめ込むゲームのようなものが出ます。
(◯の中に三本川の部分を掴んでドラッグ)

メールが届きますので、届いたメールの「Verify Email」からバイナンスに再度アクセスします。

「ログイン」をクリックします。

ログイン画面が出ますので、アドレスとパスワードを入力して、ログインします。

ここでもう一度パズルゲームがあります。

ログインすると、二段階認証と携帯認証の画面となりますが携帯認証は中国製の携帯しかできませんので「Google検証」をクリックします。

Google認証システムのアプリを起動してQRコードを読み込みます。

Google認証システムに「Binance.com」という項目が追加されます。

先ほどの画面右側の「Enable 2FA」のところを開きます。
Enable 2FA・・QRコードの下の英数字
ログインパスワード・・各自のパスワード
二次検証コード・・google認証の6桁
それぞれ入力したら下の「Enable 2FA」をクリックします。

何故かうまくいかない場合は、2段階認証をスキップしても可能です。

次は入金ですが、バイナンスには日本円を入金することができないのでBTCやETHをコインチェックなどの日本の取引所から送る必要があります。
ですので、あらかじめ日本の取引所を開設しておく必要があります。

ビットフライヤーの口座開設はこちら
https://bitflyer.jp?bf=hcc3jw5u

コインチェックの口座開設方法はこちら
http://tono158.blogspot.com/2018/01/blog-post.html?spref=tw

トップページに戻り、右上の方に「資産」という項目があります。
「預金の引き出し」というメニューをクリックします。

最近はBTCが送金手数料が非常に高いので、ETHを送ります。
なのでこの画面ではETHを探して下さい。
みつけたらETHの右側「預金」というところをクリックすれば、アドレスが表示されます。

表示されたアドレスに、国内の取引所(ビットフライヤーやコインチェック)からETHを送金します。

送金後「資産→閲覧履歴」というメニューを選ぶことで、着金の状況を確認できます。

1分ぐらいで着金するはずです。

次にTRONを購入します。トップページの左上あたり、「取引センター→アドバンス」をクリックします。

バイナンスの取引画面が出ます。

右上に、この画面では「TRX/ETH」と書かれたタブがあるので、クリック。ETH→TRX/ETHという項目を選びます。

画面の右下に、注文するところがあります。
すぐに買いたい場合は、成行注文をします。「Marketタブ→数量を入力して、購入」でOKです。

値段を指定して買いたい場合は、指値注文をします。「Limitタブ→価格、数量を入力して、購入」となります。

購入完了したかどうかは、画面左下の「取引歴史」という謎のメニューから見られます。

この要領でその他のコインも購入します。

0 件のコメント:

コメントを投稿